7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年09月07日 (16:22)

御祝儀はどこへ?

いゃ~ひどい1日になってしまいました。(^ ^;
NY下げで多少の下げは見込んでいましたが、ここまで下げた上に、終止弱含み...これってSQの影響なんですかね?
NY下げに乗じて売り方がSQを控えて必死の売り...だと良いんですけど...SQ過ぎればリバウンド有望ってことですから...


この展開の読み、自信無し。(笑)

さて私の持ち株ですが...


信越化学...下げすぎでしょ?って言うか、下げ主導って感じでした。(泣)

パイオニア...そりゃ下げますよね...昨日めちゃ弱かったから今日は底堅いなんて、甘い考えは通用しません。(ll´ヘ`ll)ウーン

キャノン...当然、下げです。そりゃそうです。 d(^-^)

ETF(売建)...もちろん下げてます。唯一の救いです。(笑)



計算してみました...TTLマイナス40,600円...ほっとけばの話です。

必死こいて、つなぎました。ギャップダウンで始まってるので、ツライとこでしたが、信越パイオニアキャノンをそれぞれ100株ずつ朝方、早いうちに売りETFを順次、利確...

焼け石に水 ・゚・(ノД`)ヽウエェェン

どうせなら信越パイオニアの残りの100株も売ればよかったし...さらにどんどん下がるし...


デイトレ、頑張りましたよ...必死に売りまくりました。(笑)

アセットとか4回も売りに入って、強いこと強いこと...ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ 
1勝2敗1分...マイナス5000円。(爆)


でもって、更に売り(銘柄は内緒・笑)...プラス26000円!!


救われた...救われましたよ...全返しとはいきませんが、半分返せました♪


というわけで今日はマイナス20000円くらいでした。仕方ないです。

そうそう売ったやつは引け前に買い戻してます。引けでピョコッと上がって含み益少々。(笑)

心残りはETFが売れなかったこと...だって戻る所が無かっただも~ん。☆( ̄^ ̄)エッヘン
不安だなぁ~~大丈夫かなぁ~~(ll´ヘ`ll)ウーン

今晩のNYを見て上がるようだったら、明日の寄り前引売建しようと計画中...上がればの話だけど...


明日から来週前半は放置します。


お願いだから風よ吹け~~上にね♪♪


カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

はじめまして、いわっぽと申します。なにやら私のブログを覗いてくれたらしく、ありがとうございます。私と同じく株式日記をやってるんですね。株は難しいですなぁ…
私はガンガン資金が減っていってますが、めげずにやってくつもりです。お互いがんばりましょうね。
このブログをリンクに追加させてもらいました。ちょくちょく覗きに来ますね。よかったらみこのすさんもたまに私のブログを覗いてみてくだ
さい。

いわっぽさん、こんにちは♪

はじめまして♪
コメント&リンク、ありがとうございます。m(_ _)m

最近は東証一部の主力どころを中心に ボチボチ をモットーにやっています。

こちらもリンクをさせていただきますね♪どうぞヨロシク~(⌒0⌒)/~~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/99-df5b45bb
調整中
調整中