7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年09月06日 (16:14)

相変わらず、横ばってます。(^ ^;

最近、東証、ワリと強かったですね。今日は下げましたが月初めと比べると、日経平均約150円くらいのプラスです。


私はというと...

スゴク上げたアセットを早々に利確してしまい、大きな所は取れてません。(泣)

調子が出てきた信越化学も早々に半分利確してしまい、嬉しさも半減。(笑)

キャノンは放っておいています。今日は下げましたが、まぁ良い感じ♪

パイオニアはつなぎ売買を繰り返していますが、あまり上手くいかず

デイトレ失敗が多くなっています。(ll´ヘ`ll)ウーン


というわけで少しマイナスになっています。何やってんだろうなぁ~(^ ^;



今日は1日、場を見ていたんですが、売るに売れず、買うに買えずでした。昨日と今日の流れが入れ替わっていれば...(謎)

一度だけ、アセット買いましたがすぐに損切り。で、思ったんですが、すぐに切れればデイトレもそんなに怖く無いんですよね~。それが難しいんですけどね...


ところで紀子様、御出産♪おめでとうございます♪

御祝儀相場は明日かな?←不謹慎(・・?)

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/98-d95473c2
調整中
調整中