FC2ブログ
注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年02月10日 (10:44)

一息入った?

BTC日足。
2/10日足
いよいよ日足で5MAに絡んできました。下げのトレンドラインのブレイクで上昇が期待されます。100万円前後の大きな壁を乗り越えれば昨年末の急上昇トレンドの開始位置と新年の暴落時の下ヒゲ先端が重なってきて上値が軽くなりそうな感じもあります。そうなれば壊滅中の私の仮想通貨も戻してくれるかも...淡い期待です。(笑)

今回の下げ相場での安値からはすでに1.5倍になっていて、普通なら”暴騰”って騒がれても不思議のない勢いなんですが、そう思えないところがビットコイン相場の怖いところです。(苦笑)

最近の私はというととこ普段の1/4程度に金額を抑えながらも日足に拘って売りエントリーしては負けを繰り返していました。そろそろ買いに転換も考えますが、やはり1/4程度から始めて100万円を超えてから1/2程度に増やそうと考えています。その後は25MAや75MAを睨みながらってところですね。逆に再び5MAを下回るようなら強気の売りも考えたいです。でも上がってくれた方がありがたいかなぁ~。

banner2.gif
応援お願いします。 

仮想通貨、一緒にやりましょ♪
  ↓   ↓   ↓
ビットコイン購入とFX用に ビットフライヤー
一攫千金用 バイナンス
カテゴリ : 2018から記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/954-6d6a3f86
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。