FC2ブログ
注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年02月06日 (20:34)

どこまで下げる?

BTC日足。
2/6日足
前回の記事で触れた支持線をサクッと割り込み下げトレンド継続。余程タイミングがおかしくなければ売りエントリーで勝ちやすい相場が続いています。その前回の記事でもラインだけ引いておいた水色のラインが次の目立った支持線。これはどうなるか?下げトレンドが強いので抜けていく可能性の方が高そうにも見えますが...昨年末の急上昇前の水準がこの水色ラインと緑ラインの間で、なんとなく居心地が良さそうな価格帯にも見えます。この辺でレンジに入って一息つくかもっていう警戒もしておこうと思っています。ちなみに今は¥、この水色ラインから反発しています。

3日足。
2/6 3日足
このまま行ってしまいそうな素晴らしく美しい下げチャート。

週足。
2/6週足
こちらは5MAと25MAがまさにデッドクロスというタイミングと、75MAが支持線となるタイミングがほぼ同時にやってきました。

相変わらず売りが強いですがレンジ入りも頭に入れて行動することにします。急反発は...考えるのは5MAを越えてからですね。
出来ればレンジ入りの方がありがたいです。ビットコインが落ち着かないことには他の仮想通貨も下げる一方です。壊滅中の保有通貨の持ち直しも望めませんからね。

banner2.gif
応援お願いします。 

仮想通貨、一緒にやりましょ♪
  ↓   ↓   ↓
ビットコイン購入とFX用に ビットフライヤー
一攫千金用 バイナンス
カテゴリ : 2018から記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/953-694cc9d7
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。