FC2ブログ
注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年02月04日 (08:52)

答えは結果論で語る。

BTC日足。
2/4日足
先日の下ヒゲ(赤丸)で底打ちした~!という声が聞こえ始めてきました。確かにそうであったとしても何も不思議ではありません。ただ日足チャートを見ると明らかな下げトレンド真っ最中であることも間違いありません。緑線の位置が支持線と思えますが、ヒゲになったとは言え一度は抜けてしまっていて少し頼りない気もします。

いずれにしてもちょっと難しいところに来ていて、少しの間様子見をした方が良い局面だと思います。『やっぱりあそこで底打っていた』とか『ただのスピード調整だったね』とか、結果論で語れるようになってからがデイトレの出番だと思います。

banner2.gif
応援お願いします。 

仮想通貨、一緒にやりましょ♪
  ↓   ↓   ↓
ビットコイン購入とFX用に ビットフライヤー
一攫千金用 バイナンス
カテゴリ : 2018から記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/952-2ccac078
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。