注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年02月01日 (19:59)

2月始まり。

2月のスタート。日中はチャートなどを見ることが出来ない状態にいました。

ドル円日足が久しぶりに5MAの上に出てとりあえず反転かも?という感じでしたが、その通り上昇。ただ見ていても買えなかっただろうな~と思います。トレンド自体は下げ続きで私自身が売りに慣れてしまい、買いエントリーに心理的な抵抗があります。気持ちがニュートラルになるようにしないといけませんね。今日の上昇に逆張りして売ろうか?とか頭をよぎりましたが、これはいけません。強い気持ちで自重しています。

仮想通貨は壊滅状態がさらに進んでしまいました。もやめたい。(苦笑)挑戦依頼プラスを一度も経験していなくて面白くないことこの上ありません。正直なところ値動きも見たくないのですが、毎日の運用資産状況は記録することにしているので...

BTC-FXは相変わらずの下げトレンド。日中はもみ合ったようですが、私がチャートを見た時には下に動き始めていました。少し戻りを待ってみましたがどうやら期待薄なので、少しだけエントリーしてすぐに半分利確。残りはマイナスにならない程度に逆指値してのんびりします。ホントに少額、いつもの1/4とか1/6くらいです。ノートレードのストレス解消、ガス抜きっていう面が大きいトレードです。もちろん利益が乗ってくれた方が嬉しいですけどね。

それにしてもBTC-FXが不調だったら、今年のスタートは最悪でした。BTC-FXサマサマです。大切に育てていきます。

banner2.gif
応援お願いします。 

仮想通貨、一緒にやりましょ♪
  ↓   ↓   ↓
ビットコイン購入とFX用に ビットフライヤー
一攫千金用 バイナンス
カテゴリ : 2018から記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/951-0c15694a
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。