先物ミニ 仮想通貨 ドル円FXに挑戦!!
・日経平均先物ミニ ⇒ デイトレ
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・ドル円FX ⇒ デイトレ
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

2006年08月25日 (23:59)

今日は合格♪

たぶん今月最後になる今日の取引。今日の引けでのポートフォリオで来週を過ごすことになる可能性大です。


寄り前の持ち株の気配は何となく強め、売り銘柄はなぜか弱め。(・・?)な感じでしたが、とりあえず売り銘柄を寄りで利確♪あとは様子見しました。

寄ってからは全体に下へ行くも、一気に行きそうな雰囲気は無しなので止まったら買うぞ~っとジィーっと監視してました。そしたら止まるのが早かったです♪

買ったのはパイオニアアセット。全体とともに順調に上げ...と思ったらアセットが何故か止まり伸びません(ll´ヘ`ll)ウーン

全体は前場で予想以上の上げっぷりだったので、いつもの売り建銘柄を最近恒例の2倍ポジ売り
さらに信越化学...今日は現物利確キャノン利確

後場、もう伸びそうも無いので、パイオニア・アセットの今日の買い増し分を利確♪いつものようにアドバンテスト一本勝負の方が効率良かったです。(^ ^;


さて出勤時間、どう見ても下げる気満々の雰囲気を感じつつ、信越化学キャノン買戻し注文を引成りで入れときました。


帰宅後、確認したところ信越化学はそれほど下げず約定。持ち株もあったので下げなかったのはラッキー?微妙です。(笑)
キャノンはけっこう下げて約定。持ち株無かったのでラッキー。(笑)


今日は自分なりに満足できる取引でした♪75点!合格!!



今月の成績がどうなるのかは来週の風まかせです。ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ 

来週も上に向って風よ吹け~~♪♪
カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/95-5c66a853
調整中
調整中