7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年08月24日 (15:24)

結局は行って来い。(^ ^;

ほとんどいじらずにいるポートフォリオ

昨日久しぶりに大きく上げましたが、場中を見ていたわけでもないので利確できず。
今日もお仕事で放置している間に爆下げ。引け1時間前に帰宅後、引け際の急騰急落を狙ってジーっとアドバンテストを監視していましたが動かず。結局、最後の5分で買いに入って引け売り2000円だけプラスでした。(笑)

前回見たときと運用資産変わっていないんですけど...なかなか上手く行きませんが、売りポジも持ってて良かった~という感じです。今日、半分利確しても良かったかな?でも明日もわからないし...


お願いだから明日も上に風よ吹け~♪♪

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/94-dd248bfc
調整中
調整中