注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

2006年08月22日 (16:09)

あきれるほど横ばい。(^ ^;

お久しぶりになっちゃいました。いけませんねぇ~(ll´ヘ`ll)ウーン
この間、東証はケッコウな上げ幅でした。なのに私のポートフォリオは昨日までずっと横ばい強気ポジションでいたはずなのに...(泣)


主力の信越化学が調整(?)の下げロームが製品を自社生産ってニュースがきっかけだったようです。まったくもうっ!
キャノンもパッとせず。売り建銘柄は当然上がってマイナス
新顔のオラクルパイオニアが上がってくれてマイナス吸収

そんな感じでした。疲れますな、まったく...相変わらずの乗り遅れです。(^ ^;


それでも昨日の引けで売り建銘柄を処分出来て、更にパイオニア買増しアセット利確安値で買戻し。やたらと強気に今日へ。 d(^-^)

今日はデイトレタカラバイオなんて買ってみましたが一時は12000円の含み損後場の戻しを信じてHOLD、何とか戻ってマイナス1000円。我慢して良かったですぅ。

寄り信越化学の信用分を6650円で利確したら、いきなり急落して6580円へ。速攻成行きで買戻し6600円でした。いやぁ~我ながら素早い動きでした。(笑)

アセット上がってモミモミしているところで利確に離れたところで強気買戻し

オラクルはなんか動かなくなってきたので利確買戻しはせず、明日以降の取引枠を確保。

いつもの売り建銘柄を今日の高い所で売り。通常の1.5倍ポジにするつもりでしたが、予想以上に上がったので、昨日までと同様に2倍ポジにしときました。そんなに強気満々ってわけでもないので... d(^-^)



今日の上げは利いてくれました。何より嬉しいのは密かに狙っていたテーマにようやく順番がまわって来てくれた感じなこと。最後までスルーされちゃうかと気が気じゃありませんでしたよ。(笑)

そのテーマとは...ユーロ高!!

今日、オープニングベルで取り上げられていましたね。オラクルに続いて今回もオープニングベル様様です。(⌒-⌒)ニコニコ
信越化学キャノンも、このテーマに乗っかっての上げでしょう。 d(^-^) しばらく続いてね、このテーマ相場(^^♪

というわけで

明日からも そよそよ風は上に向って吹いてねぇ~~♪

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/93-53dcd455
調整中
調整中