注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年11月09日 (16:24)

どうしたものか。(18:35/21:00/22:45追記)


11-9 おまけ
しかしまぁ、すごかったですね。引けまでず~っと見ちゃいました。ホントにすごかった。あのテッペンで一度は売り物持っていたんですね。なんでか悔しくないです。負け惜しみじゃなくて本音です。

あの下落の中の買い、ラストの反騰中の売り。どちらも全くやろうと思いませんでした。なんか穏やかに見れていた。あの感じ、忘れないでいたいな~。あんな感じでチャート見て、すっとエントリー出来たら良さそうな気がします。

さて今日は夜間も見れます。でもどうしたものか。まぁ始まるのを待つしかないか。

追記
5分足。
11-9 夜間5分足
寄りからの動きを見て、とりあえず売り目線決定。見にくいですが25MAを意識して見ることにしました。けっこう早めの高いところで売り準備をしたりもしましたが上下動が激し過ぎてついていけず、青丸でエントリー。かなり緊張しながら見守りましたが、しばらくしてなんとか大丈夫な雰囲気になったところでお食事。(下ヒゲのあたり)さらに戻したところでTSヒットで利確。まだ日中の余韻が残ってますね。動きが激しいです。
25MAはまだ生きている感じで、これを書いている今まさに22805円あたりで接触しています。私はここは様子見。お風呂でも入ってリフレッシュした後、チャンスがあれば2度目のエントリーも考えます。ルールでは2度目は無しですが、勝ちトレードが早く終わることは想定していないルールです。リフレッシュの余裕があれば例外があっても良いでしょう。

ではまたエントリーがあれば追記します。

追記2
5分足その後。
11-9 夜間5分足
まぁ良いですね。まだ下あるのかな?考えても仕方ないことですけど。

追記3
さらにその後の5分足。
11-9 夜間5分足
25MAがホントに利いてた。けど、これはもしかするると...

もうちょっとしたら寝ます。おやすみなさい。また明日。

banner2.gif
応援お願いします。 

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/920-191bd439
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。