7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年08月14日 (16:15)

大停電

停電の影響がいろいろとあったみたいですね。特に日経平均の算出が止まってしまったのは、私のように指標を見ながらデイトレをやったりする人には厳しかったです。
午前中は仕事、帰宅後は指数ストップということでデイトレはやらず、売りポジの調整だけしました。引け近くに高い所で売りを建て増し大引けで先日の分を損切りしときました。結局、持ち越しの売りポジは、通常の倍になっています。

ちょっと買いポジが大きい上に、明日の午後から来週火曜日まで、株をいじれないので、売りポジ倍を維持するか、それとも明日午前中にポジション整理するか決めようと思います。基本的には相変わらず強気なんですが...

それにしても主力の信越化学上値が重いなぁ~(ll´ヘ`ll)ウーン


明日からも 上にそよそよ 風が吹いてね~♪♪

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/92-54f2f887
調整中
調整中