注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年11月08日 (23:11)

昨夜の動き。からの今日の動き。(追記3/今日の結果)


15分足。
11-7夜間15分足
なんとなく順調に下げたって感じです。今日は2本の支持線を頼りに売り買いを考えてみようかと寄りの様子を見ています。

昨夜の5分足。
11-7夜間5分足
①の下で売ろうかと何度か考えましたがエントリーを躊躇してしまいました。売れてれば後は余裕でしたね。その後、②で買いを考えましたが、5分足では下げトレンド真っ最中なのでパス。③④は買ったかもしれませんが既に爆睡中でした。

さぁ今日はどうなりますか。

追記
5分足。
11-8 5分足
①で売りを考えましたが様子見をしようと見送り。想定していた2本の支持線をあっさり抜けてしまいましたが、その下にあった支持線で止まりました。②で買いのチャンスがありましたが、事前に想定していた支持線(この時点では上値抵抗線)が気になってしまいエントリーできず。今日の感覚はかなりチグハグになっています。

気持ちをスッキリさせて、この後の展開を見守ります。

追記2
5分足。
11-8 5分足2
前引け。ようやく売りのチャンスが来る?上値抵抗線もハッキリしていて損切ラインが決めやすいのが何よりのポイント。この後どうなるやら...と見ていたら再び上に。間もなく出勤のため時間切れか~?

追記3
帰宅しました。夜間5分足。
11-8 夜間5分足
出かける前に売りエントリーの準備をしたものの空振り。すぐにグイっと上げて負けを回避できました。こういう時って儲けがあったわけじゃないのに儲かった気になってしまうことがあります。と言うか私はしょっちゅうです。(苦笑)そしてその後のエントリーで結局負けるパターンが度々あります。度々あるので注意しているつもりなんですが、やっぱりこういう時の勝率は良くありません。今日もやっぱり負けました。
青丸の売りを回避したものの赤丸で売りエントリー。一度は下げたもののTSを動かすほどでもなく、最初の逆指値の位置(高値越え)で損切になりました。青丸の位置が壁になってしまいました。そりゃなりますよね。(笑)トレード時間も2時間かかっています。負けトレードにしては長かったです。

ところで買いのチャンスが来るかもって感じではありますよね。

banner2.gif
応援お願いします。 

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/918-c24c3806
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。