FC2ブログ
注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年11月07日 (19:09)

こんな日は。


昨夜は結局、出番なし。今日は日中仕事をして先ほど帰宅しました。

日足。
11-7日足
まぁ強い。どこまで続く、この上昇トレンド。

1時間足。
11-7 1時間足
注目の1時間足50MA、頑張りぬきました。正直、次は下に抜けるだろうと思っていたのですが、思っていることとはたいてい逆になりますね。(笑) 日中見ていたら25MAとのデッドクロスの先取りとかしかねなかったです。

5分足。
11-7 1時間足
ホントにどこで買っても勝てる、誰でも勝てるでしょ、みたいなチャートになっています。ところがどっこい、こうなると初動近くで買えなかった場合、売りたくなるんですよね~。逆張りって勝てそうな気がしちゃうんですよ、根拠なんて無いのに。

売りでエントリーして損切出来ずに大負け。エントリーして損切できても、もう1回売りたくなる。そして売り、損切...以下ループ...で結果やっぱり大負け。いやぁ~身に覚えがあるなぁ~。何回もあるな~。(苦笑)
これをやらないようになるまでが大変だったなぁ~。

今夜も見ているつもりですが、こうなるとエントリーは難しいです。大きく下げてから買うか、23000円を超えた後、動きを見ながら売り買い両睨みか...

明日は午前中に場を見られるので、そこではエントリーしたいと思っています。

banner2.gif
応援お願いします。 


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/917-b6b84e8e
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。