7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2017年10月23日 (10:03)

2回目、完敗。そして反省。(追記)

寄付き、高かったです。
10-23日足
売りたくてしょうがないですが、今日は買いの日なので買い目線でチャンスを待つしかありません。

じーっと...ぼーっと?(笑) 待つことおよそ1時間。ようやく買ってみようと思える時がきました。
10-23買い
今日の安値21425円と5分足25MAがほぼ重なり下値支持になる!なんだか赤い陽線も出てきてる!で21655円で買いました。逆指値は21615円。

結果が出るのは早かった。
10-23決済
あっさりとTSにかかりました。本日-4088円。さっそくTTLマイナスに転じてしまいました。(苦笑)

悪くないと思ったんだけどな~。
ではまた。

   *     *     *     *     *

お仕事が終わり帰宅しました。反省の時間です。
10-23反省
2本の緑縦線の間が取引可能時間帯でした。
大幅高で始まって逆張りの売りをやりたくなるところを平然と乗り切り、その後も買いのチャンスをしっかりと待てたのは良かったところ。25MAに目を付けたのは悪くなかったと思うけど、『支えになりそう』で買ってしまった。『支えになった』を確認してエントリーだったな~と反省。

って言うか今現在...これって...えっ!?

日足。
10-24予習
ウップス的な?もしかして売り時?

では、おやすみなさい。

banner2.gif
応援お願いします。 

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/907-9ec2736a
調整中
調整中