7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2017年10月22日 (20:03)

予習とかしてみる。

台風きてます。東京かなり荒れ始めています。
選挙結果も気になりますが、明日の午前中は時間がありそうなので予習してみました。

先物日足です。
10-23日足
直近の陽線は夜間のものです。明日の寄付きは5MAが10MAの上で、まぁ間違いないでしょう。ということは買いということになります。

先物15分足3日分です。ミニじゃありません。ミニの分足が出てこなかったので代用です。
10-23予習
青線のあたりを支持線に損切基準を決められるような入り方が出来ると良いな~なんて思います。ここに絡まないで上に行くようなら押し目待ちになるかもです。赤線を基準にするのも私なら有りですけど、21500円から青線が重いフタになるかもしれません。赤丸のあたり21450円が前日終値。この辺で買いに入ると頭はさらに重い感じがしますね。むしろ下の方に軽く動きそうに見えて怖いです。5日分くらい見ると印象は違ってきますけど。当日の動き次第で直下に損切基準を見つけられれば...ってところです。

ここ数日デイトレ生存率向上ブログで復習したりしているんですが 『トレードを買う』 みたいなコメントがありました。

明日は青線のあたりを損切ラインにしたトレードを3000円くらいで買えたら良いなぁって感じですかね。面白いです。

banner2.gif
応援お願いします。 

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/906-281b562e
調整中
調整中