7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年08月03日 (16:38)

ボチボチでんなぁ~

イマイチ乗り切れていない感じもしますが、持ち株はゆっくりとですが上がっているので、良しとしましょう。 d(^-^)


信越化学は現物は放置しっぱなし、信用分で利確・買戻しを繰り返しています。まぁこんな感じで良いんじゃないでしょうか?

キャノンは現物で利確・買戻しをこれも繰り返しています。これも悪い取引はしていないと思います。ただ動きが悪いな~と感じたので、銘柄入れ替えようかと思っていたら、今日は良かったみたいです。もうしばらく様子見します。(笑)

デイトレは今月に入って引き分けをはさんで3連勝!と思ったらその後、連敗してしまいました。(^ ^; とりあえずプラスはキープ♪



もう少し乗っていけたら良いんだけど...まぁ ボチボチ いきましょう~~♪



明日も そよそよ風が吹きますよ~~に♪


カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/90-c82ac8af
調整中
調整中