7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年07月18日 (10:59)

おはようございます♪

ただ今、前場真っ最中ですが、私の動きはほぼ終わりました。残りの余力はポジション調整分しか残っていないので。 d(^-^)


今日は二男の誕生日、この後、お出掛けです♪♪



東証は今日も下げています。先週末のNYの下げはありましたが、昨夜は横ばいということで、様子見で始まるかと思っていたんですが...


北朝鮮・イラン・イラク・イスラエル・パレスチナ...


今のテーマは世界平和のような気がしています。
景気とか為替とか原油とかよりも根本的な問題ですよね。スポーツ界でも暴力的な話が多くなっているのが、なんだか不思議です。


東証も一時は少し戻していたんですが、今、また下げ幅拡大中...(ll´ヘ`ll)ウーン



さて、今朝は先週末にギャンブルした銘柄を損切りしました。まだまだギャンブルに走れるような買い場ではなかったってことですね。失敗でした。
およそ2万円のマイナス。(泣)

さらに石播損切り。切った後、さらに爆下げ。ちょっと崩れちゃってますね。どうしたんでしょう?
そのうちに買戻しはするつもりです。全体が上がれば、ここも上がるでしょうから...リバウンドの期待も持てるかも...



信越化学信用分を利確しました♪そこから1万円くらい下げたところで買い戻しました。現物はいじらずHOLD中。予定通りです。
この先も上への基調を維持して欲しいな~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

売り建銘柄も一旦利確1万5000円弱のプラスです。

デイトレアドバンテストに買いで一度入りました。久しぶりに1万円を越える利確ヽ(^▽^ )ノわぁい☆売り時も良かったと思います。(自画自賛・笑)売値から落ちて、今は反転急上昇中。売値を越えてます。(^ ^;

ボチボチ ボチボチ 欲張っちゃ~いけません。


ギャンブル銘柄に変えて王道銘柄買いました。キャノンです。(^^♪
このところ下げていますが、長期上昇の調整が全体に引きずられて幅が大きくしているだけとみました。再びの上昇局面を期待です。(⌒-⌒)ニコニコ

こんな風に書いていると、今日はずいぶん儲けた??ような感じですが資産合計は減っています信越化学のHOLD分100円くらい下げていますからね。(泣)


日経平均14500円を下に見ながらモミモミ中。少し上がってくれないと売り建しにくいな~。後場上げてくれないかな~(・・?)



カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/86-8bb3a14a
調整中
調整中