7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2009年11月13日 (05:00)

注目銘柄。

おはようございます。

6991、5108、8698、4751、6366
8473、5301、6857、5714


今日はエクセルの記事はお休みします。
次のエクセルでは、高値・安値を扱ってみる予定です。


     *     *     *     *     *


エクセルはイマイチ判らないという方、カテゴリー・エクセルを初めからお読み下さい。
また、、プレ企画第2弾のPDFファイルでお勉強をすると、かなりエクセルが身に付くはずです。



     *     *     *     *     


応援が私のヤル気につながります。 ⇒ banner2.gif

コメント

お疲れ様です。
和佐さんのメルマガいいですね。昨日の見て勇気でました。エントリーするときはやっぱり怖いですよね。
最近は慣れてきたとはいえそれでもまだやっぱり怖いんですよね。
まあ慣れるしかないですね。
おかげさまでなんとか7か月連続トータルプラスで
今月も3万円の利益がでてます。。
これもみこのすさんのおかげです。感謝です。

たかとびさん。

7ヶ月連勝ですか!すごいですね!!

私のおかげなんて、とんでもない!たかとびさん自身の努力の賜物です♪

今でも私やたかやんさんのブログに出入りし続けている...何かを学んでいるとかってことではなく、続けることが出来る、やり通すことが出来る...それが、たかとびさんだってことだと思います。

気を抜かずに頑張りましょう、お互いに。

そんな大した額ではないですし、兼業ですのでトレード
回数も少ないのでもっと回数こなさないと駄目なのは
わかってるんですけどね。
今月からはもっと回数増やしていこうと思ってます。
まだロスカットに慣れてないんですよね。
勝率が高いとロスカットに対する恐怖がかなりあるんですよね。。
頭では納得してもなかなか抵抗ありますので。
後、忙しい時は休みをしっかりとってください。
それでは。。

回数にこだわって...

調子を崩した経験があります。
急がずジックリ取り組んで下さいね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/851-7c07a35e
調整中
調整中