先物ミニ 仮想通貨 ドル円FXに挑戦!!
・日経平均先物ミニ ⇒ デイトレ
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・ドル円FX ⇒ デイトレ
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

2006年07月13日 (16:19)

今日の風は...

昨夜はNY爆下げってことで、当然、日本下げて始まりました。
とは言え、東証昨日の下げが今日の先取り的なイメージだったのか、予想より下げ幅は小さく寄った感じでした。


寄ってからは下の方でモミモミしてました。



私はというと、モミモミしている間に売り建銘柄を利確6000円くらいと小額ですが役割は充分果たしてくれました。
本来は、これがマイナスするくらいのほうが望ましいわけですからね。 d(^-^)
後場早々、高値で再度売り建♪とっても上手に出来ました。(⌒-⌒)ニコニコ


信越化学は多少高く始まりましたが、一時は売りに押されていました。
慌てず騒がず下げた所で買い増し!そこから上へ行きました♪
一気に上げたら利確しようかと思いましたが、ジリジリな感じだったので放置しました。
よほどのひどい事でも無い限り、今回の買値は当面の底値な気がするし、しばらくは自社株買いが底を支えてくれそうな気もするので、ポジション増やしたまま持ち越しました。しばらく現物はHOLD信用分は売り買いを繰り返していく、そんな方針です。変わるかもしれないけど...(笑)


石播は動きが悪いですね。一度外そうかな。(・・?)
今日は下げそうな場面で2度売り建しましたが、2度とも下げず同値撤退でした。(ll´ヘ`ll)ウーン


デイトレ前場アドバンテスト買い8000円ほど取って利確しました。利確後、前引けにかけて急騰したみたいですが、そこは取れていません。☆( ̄^ ̄)エッヘン
お盆ですからね。堅実に確定しておいてから、お墓参りに行きました。
こうしてを出来るのも...

きっと御先祖様の御加護があってこそです。御先祖様に感謝♪♪

後場急落場面も余力が無く売り建はしていません。余力があっても、たぶん売れてないでしょう。こんなに下がるなんて、全然、予想できていませんでしたから...(笑)

でも ボチボチ でいいんです!!


今日も自分なりに納得できる、良い取引でした。ヽ(^▽^ )ノわぁい☆


なんか、こうして書いていると、最近絶好調!みたいですが、実は資産はあまり増えていません。(泣)
大きいのやら細かいのやら、失敗も多いですからね。相変わらずです。(^ ^;

日経平均が14000円にタッチした時には、105万円なんてチョ~~ヤバイことになっていましたが、今は15000円を越えて来ているので、普通に増えて一息入れてる感じです。 d(^-^)
まだまだ上げたり下げたりだと思うので、下げ場面で慌てないように気をつけたいです。心の余裕の為にも売り建銘柄がチキンハートな私には必要ですね。



明日は0金利解除...これは折り込んでいるでしょうから、やっぱりNY世界平和(笑)が東証を左右しそうですね。連休前でもあるし、そんなに強くは動かないかな?どっちにしても場中は見れないので放置なんですけどね。 d(^-^)



明日もそよそよ風が吹いてね~~♪♪

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/84-0604f2c8
調整中
調整中