7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年07月12日 (22:16)

最近はこんな感じでした。

全体にダラダラとした展開が続いていますね。


テポドンに金利に為替に原油...まぁ動きようもありませんね。(^ ^;


持ち株は...

ワタミは買値付近でサッサと撤収。

石播が思い通りに動かず上値が重くなって来ました。

信越化学は底堅くジリ高

売り建銘柄は、無難に全体に添った動き



そんな感じで迎えた今日、NY高インドでテロ。寄り前の気配は少し高め。


これは寄り天、決定でしょ。 d(^-^)
というわけで、石播信越も寄りで利確


それはいいんですが、寄ってみたら下げて始まってました。
信越は寄りからへと予想外の動き。(・・?) 上手いこと高値で売り建出来て、捕り損ねた値幅を獲りました♪


前場はずぅ~~っともみ合ってましたね。デイトレは入るに入れず...まぁ無理しても仕方が無いし...


午後からお仕事ってことで、若干の不安はあったものの、後場はインドに引きずられて更に下げると予想、引け成で石播信越化学とも買い注文をだして出勤しました。


帰宅後確認したところ、今朝の売値より下で無事約定

信越化学が第一四半期好決算に自社株買い発表!

買い戻しておいて良かったなぁ~~(⌒-⌒)ニコニコ


今日は良く出来ました。☆( ̄^ ̄)エッヘン


明日もそよそよ良い風が吹いてね~~♪♪

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/83-f9e3474f
調整中
調整中