7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年07月05日 (19:50)

思ったより強い♪

テポドン発射~~っ!!


東証大きく下がるかな~と思いましたが、底堅かったですね♪まずは一安心。


危機が高まるドル高(円安)

という流れもあるでしょうから、よっぽどのことが無い限り、下は固そうな感じもします。
まぁこんな私の予想なんて、私自身あてにしていないんですけど...(爆)



持ち株の信越化学は何故か石播防衛関連ってことで底堅く少し上ワタミ少し下

とりあえず第一波は乗り越えていますね♪危機がさらに高まれば、石播ヘッジとして働いてくれそうな気配でもありますし、ちょっと様子見しておきます。


ただ、明日の方が大きく下げる可能性有りと思っています。
今日は休日だったアメリカ勢が、明日は日本人の不安心理に付け入って売り叩いてくる気がするんです。そんなことしないかな~(・・?)


実を言うと、内緒の下げ対策を実行中なので、大きく下げても、ほんの少しですが傷口は小さく出来ると思っています。本当につまらないヘッジ方法ですが、こうなってみると、そんなつまらないことでも気分的にだいぶラクに過ごせるもんですね。



そんなこんなで試行錯誤中の、「私なりの投資スタイル」、夏休みが終わる頃まで継続できているようなら、「自分自身のための覚書」という形で、ブログにアップしようと思います。

基本コンセプトは ボチボチ です。しつこい?(笑)



明日は久しぶりに前場を見れます。でも焦らず ボチボチ です♪



よ~~しテポドンなんてぶっ飛ばせぇ~~!!


カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/82-95344fd1
調整中
調整中