7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2009年09月23日 (06:06)

8316予習。

明日の注目銘柄はメルマガで配信しています。


8316三井住友FG
8316三井住友FGの日足チャートです。
今日もちゃんと考えましょうね。

考えたら 続きを読む へ。

banner2.gif ←ランキング。 
加工するまでもないので、そのままのチャートを見てください。

長い陰線、長い陽線と続きましたが、5MAは引き続き下向きのままです。
買いを狙うには難しいのでパス。売りの狙い目はウップスになりますが、私としては3500円の下に寄付いてからのマイ転が理想の展開です。


     *     *     *     *     *



こちらは、みこのす1日1回のお願い ⇒ banner2.gif ←ランキング。 
 

コメント

お疲れ様です。相場がないと暇ですね。
予習おもしろくていいですね。何より相場が始まってから
考えるとあわててしまって、エントリーがあやふやになったりしますもんね。
その点これは事前にどうするかがわかっていいですね。

たかとびさん♪

コメントをくれた、この銘柄が、今回の予習銘柄の中では一番獲り易い動きになったみたいです。
私は仕事だったので、今日のトレードはお休みでしたが...

予習してこその、自分のスタイルだと思いますよね。行き当たりバッタリじゃルールも何もあったもんじゃない...と思います。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/812-71aa7151
調整中
調整中