7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年07月04日 (19:34)

ど~も~♪

今日は仕事が早く終わったので大引け間際にPC起動して株チェック。 d(^-^)


残り時間は30分弱。


やることは一つ。先日、売り買い両建てしたアドバンテストの整理。ほっとくと金利ばかり取られちゃうから...


12070円から12090円でモミモミな感じだったので、とりあえず12090円返済売りを指して様子見、しばらくして無事約定

上は行けなそうもない板の気配。先日、3ティック分の貯金もあったので、引成りで返済買いを余裕で発注。待つこと5分。大引け12050円で整理完了

他に残りの信用枠使って内緒で買っておいたメガチップスもチョコッとプラスで清算。 d(^-^)



先日の恐怖の飛びつき買いは、結局、8000円強のプラスでした。あぁ良かった。(笑)



現物の石播信越化学はまぁ順調ですね。上値が少し重たくなってきた気はしますが...
ワタミは動きが悪いなぁ~。せっかく上手いこと買値を下げたんですが、今は下げた買値に届きそうです。(^ ^;

まぁ利確損切りは時間の余裕のある時にします。焦らず、毎日の上げ下げは出来るだけ気にしないように...努力しています。(笑)


そしてデイトレは、一取引毎にプラスが目標。前の取引がマイナスでも、それを取り戻すという目標は持ちません。そして次に1日1日の収支をプラスに出来るように。


今日の整理取引デイトレとして収支を記録します。(実質デイトレだし)



東証は少し落ち着いた動きっぽいですね。プラスマイナス100円くらいの動きでしばらくは行って欲しいナァ~なんてワガママですか?



さぁ ボチボチ ボチボチ ですよ~!!
カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

こんにちは
みこのすさんも調子出てきたみたいですね
わたしものんびりまったりトレードを始めたところ余裕が出てきたのか高み掴みしなくなったような気がします(気がするだけだけど・・・)まあ上げ相場に助けられてるんでしょうね

どりんさん、こんにちは♪

調子が出てきたと言うより、地合いに助けられていると言った方が正解だと思いますが...

とにかく、ボチボチと自分に言い聞かせています。
今は自分なりのスタイル確立を目指して精進中です♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/81-1c64757a
調整中
調整中