7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2009年09月14日 (06:00)

注目銘柄の話。

注目銘柄はメルマガで配信済みです。


お知らせしている注目銘柄ですが、お知らせした当日だけでなく数日間、様子を見続けるという作戦が成り立つケースが少なくありません。
すでに、作戦として取り入れていらっしゃる方もいるようですが、ブレイクを待ったり、トレンドが継続したりというケースです。取り上げる銘柄数の関係で省いてしまう事もあるので、そういう視点も持って欲しいと思います。

予習と復習を繰り返していれば普通のことになりますが、ただそれだけのことで守備範囲の銘柄が少しずつ増えてくるはずです。是非、その日で終りの注目銘柄なのか?継続して狙っていける銘柄なのか?チェックしてみて下さいね。復習が予習そのものになって、かなり効果的ですよ。




木曜日の午後からメールのチェックが出来ていません。今日の夜にはチェックが出来ると思いますので、もしメールを送ってくれている方がいましたら、しばらくお待ちください。


     *     *     *     *     *



こちらは、みこのす1日1回のお願い ⇒ banner2.gif ←ランキング。 

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/803-b1a3fdae
調整中
調整中