7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2009年09月07日 (06:00)

4321ケネディクス。

おはようございます。注目銘柄はメルマガで配信しています。
そのメルマガ、2つ送っちゃったみたいです。御迷惑をおかけしました。

さらにトップのプレゼントへの近道、リンク先が間違えていましたので訂正しました。本当に申し訳ありません。m(_ _;)m


さて今日は4321ケネディクスの日足チャートを見てみます。
4321ケネディクス日足9/4
良く考えてから、続きを読む へ進んで下さい。


     *     *     *     *     *


banner2.gif ←ランキング。 
  
     *     *     *     *     *


4321ケネディクス日足9/4
売りは考えていないので(売り禁です。)、あえて線は入れませんでしたが、下値を支えるトレンドラインが見えます。

この銘柄は5万円をブレイクしての買いを狙います。

5万円の上に寄付く → 一度5万円にトライ(突き抜けてもOK) → 再上昇

というのが理想的ですね。5万円のラインか、すぐ下のマイ転を損切ラインに使える展開になればエントリーもラクに出来ます。
5万円の下から突き抜ける形も狙いたいですが、難しそうです。

一気に下げることも考えられる銘柄なので、エントリーは小口に分けて慎重に積み重ねていこうと思います。エントリーするなら、の話ですが。


     *     *     *     *     *


みこのすのオススメ ⇒ 【嵐の前の静けさ】風林火山(通常版)
このe-bookの関連記事。オマケの案内もココ。 ⇒ レビュー記事

こちらは、みこのす1日1回のお願い ⇒ banner2.gif ←ランキング。 
  

コメント

はじめまして。
この日はギャップが大きすぎましたね~
本日この銘柄で取引したんですが、下髭、始値超えで打診買い。プラテン、5万超えで追加買いしました。
一度あげてその後5万を割ったところでロスカット。
しかし、始値は割らずに再度5万を超えてきたので買い直しでなんとか利確で来ました。
躊躇せずにロスカットできるポイントがあると楽でいいですね

じゃがりこさん、はじめまして。

コメントありがとうございます♪

たしかに、この日はギャップが大き過ぎて話の外に行ってしまいました。
私も今日は少し入りました。おそらく、じゃがりこさんが2度目にエントリーしたところです。これは行っちゃうか?と思ったんですが伸びきれませんでしたね。ほんのチョッピリ入って、ほんのチョッピリ利確でした。

ではまた。お待ちしています。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/795-3e8c9ddd
調整中
調整中