7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2009年09月03日 (06:00)

注目銘柄 & 10人中1人の壁(3)

瑛法さんより、御質問のあったe-bookの支払方法ですが、クレジットでも振込みでも、決済方法によるアフィリエイト成果の違いは無いことが確認できましたので、お知らせします。

おはようございます。

6508,6674、5110、5108、7201
8031、8601、6991、6302...

では、記事をご覧下さい。


     *     *     *     *     *


さて、まずはランキングの話。

これって大変なエネルギーを必要とします。ただクリックするだけなので、カロリー的には大したことありません。でも、その行動をするには、かなりの精神的な抵抗があります。

だいたいが面倒くさいです。私もよそのブログでクリックするのは、かなり面倒です。たかがワンクリックなのに、です。

ものすごく勉強させて頂いている、デイトレーダー生存率向上ブログでさえ、今日はいいか、と思ってしまう事があります。(たかやんさん、ゴメンナサイ。いつもじゃありませんので、念の為。)

他にも心理的な面はあるでしょうが、面倒くさい、に代表して話をさせて貰いました。


私は、ブログやメルマガの中で何度も、努力しよう、一歩を踏み出そう、継続しようって書いています。

そんな記事を読んで、どう感じましたか?

良いこと言うじゃん♪ 多数派であって欲しいです。
ウザイんだよ! まぁ読者の方ですから、きっと少数派でしょう。
そうであると信じたい。(笑)

この少数派になれということではありません。


良いこと言うじゃん♪ という(たぶん)多数派の中で、少数派になって欲しいという話です。


努力をするのも、一歩を踏み出すのも、継続するのも、どれも簡単に言いますが、大変なことです。


私は過去に、

ブログをやってみませんか?私と相互リンクしませんか?

と記事にした事があります。その時の反応は...0...です。
今に至るまでに、このブログを経由してFC2ブログを申し込んでくれた人は...2人...そのうち、相互リンクを申し込んでくれた人は、現在、0。


ブログ開設を申し込んでくれた2人、少数派です。それもかなりのエネルギーを使った少数派です。


こういうエネルギーを使える少数派になって欲しいと思います。願わくば、さらに相互リンクを申し込む、というエネルギーも使って欲しいと思います。


トレードの10人中1人とは関係ない!
そう思いますか?私は、そうは思いません。

大いに関係有り!!

私は、そう思っています。


この連載は、まだまだ続きます。


     *     *     *     *     *



こちらは、みこのす1日1回のお願い ⇒ banner2.gif ←ランキング。  
 

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/791-3ccee08e
調整中
調整中