7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2009年09月02日 (06:00)

注目銘柄 & 10人中1人の壁(2)

おはようございます。

4751、5301、5110、3436、6841
7201、8601、6991、8511...

では、記事をご覧下さい。


     *     *     *     *     *


10人中1人の勝ち組。この勝ち組の1人、全体の中でどういう存在だと思いますか?


少数派。


簡単ですね。民主党に負けた自民党どころの話ではありません。圧倒的多数の負け組みに対して、極端と言って良いほどの少数派です。


ではトレードを一度離れた話として...

あなたは少数派でいることに耐えられますか?
あなたは少数派になる努力や行動を実行できますか?


カン違いしないで欲しいですが、善良な人をやめて悪人になれるか?
なんて話ではありませんからね。善良な人の中で少数派になれますか?
という話です。悪人にはならないで下さい。(笑)


話を小さくして、私のブログを例に話を進めます。


あなたは私のブログの読者の中で少数派ですか?
あなたは少数派でいることに耐えられますか?
少数派になる努力や行動をとることが出来ますか?


判りやすいところで話すと、ランキング。
私は、かなりクリックを呼びかけています。
時には約束までして頂いています。(^ ^;

それでもクリックは、多い日で10人程度、少ない日は5人程度。
かなりの少数派です。(苦笑)

最近は、記事に入れないこともある応援の広告クリックに至っては、
多い日でも5人程度、少ない日は1人です。
まさに少数派です。


「なんだ結局、クリックしろって話か?!」

まぁそう言わずに、続きも読んで下さい。



その続きは次回の記事で...


     *     *     *     *     *



こちらは、みこのす1日1回のお願い ⇒ banner2.gif ←ランキング。 

コメント

そんなに少ないんですか、クリック。
簡単な事なのに・・・。

 腰、大事にしてください。

こーじさん、おはようございます。

クリックの数は、それくらいです。それでも他のブログに比べれば、割合は高い方だと思います。
作業自体は、たしかに簡単なことですが、実際やるとなると、普通の人には簡単ではないんです。簡単に出来る人は少数派です。(たかやんさん風に言えば、ここにも本能との戦いがあると思います。)

お仕事の都合や、いろいろな事情でクリック出来ない人も多いと思います。これは仕方が無いですよね。

まぁでも、今回の記事はクリックして欲しいという記事ではないので、このくらいにしておきます。(^ ^;

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/790-493a60c0
調整中
調整中