7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年06月29日 (18:04)

さぁ~て、夏休みモードに入ります♪

今週は、月・火と前場、昨日・今日と終日、ザラ場を見ていました。これで、今月のザラ場見れる日は終了。これから夏休みが終わる8月いっぱいは相場参加日も減る見込みです。


見てない方が、きっと結果は良いんじゃないの?

そんな気がしていますが...(笑)




月・火は小動き水に爆下げ今日は爆戻し...


相変わらず意味不明な動きをしている東証ですが、私の持ち株、石播信越化学は、まずまず順調です。欲を言えば、今日の戻しがもう少し欲しいところでした。


新デイトレ作戦も、私なりに満足のいく取り組みでした。
月・火の小動き昨日の爆下げの中でも、少しですが利益が出せました。
今日は、寄り天に近い相場になると思って基本は売りスタンスに置いていたので、少々マイナスしてしまいましたが、それでも売りで入るまで、ジィ~~~ッと長い間、我慢できたので、上値の怖さはあまり感じずにすみました。

しっかし、ここまで強い1日だとは想像できませんでした。(ll´ヘ`ll)ウーン
石播信越化学とも場中に売り建してヘッジしたつもりでしたが、ほとんど動かず意味無し。(笑)
メルコは買値よりほんの少し上で清算。昨日の寄りが売り時でした。まぁ損切りにならずに良かったです。

昨日、最近急上昇中だったワタミが下がったところで、現物・信用各100株買い。今日、少し上がったところで信用分は売りました。もともと、信用分は上がったら売って買い単価を下げる作戦だったので、今のところ上手くいってます♪
ただ今日の上げ相場の中、マイ転はいただけませんね。もう一相場終わっちゃたのかな?
まぁワタミ『当たり屋に乗れ』作戦銘柄なので、しばらく様子を見ます。

というわけで、持ち株は石播信越化学ワタミの3銘柄、全て現物です。今後も上げ下げあるでしょうが、流れとしては上であって欲しいもんです。 d(^-^)
FOMCはほぼ織り込み済みネガティブよりポジティブサプライズの可能性のほうが高いと判断して現物は持ち越しにしています。



今月も大きくマイナスしました。(泣)特に月前半には110万円も切り、素直に撤退を考えました。
そこから、少しずつですが、全体相場が上がり始め、石播信越化学含み益で何とか持続。

ボチボチ行くんだと心に決め、新デイトレ作戦を練り、ほんの少しずつチリを積もらせようと頑張って月末を迎えました。今の取り組み方で夏を乗り切り秋を迎えたいと思っています。

秋には、これが私の株式投資法だ!と自信を持って言えるように、頑張ります。(^^♪

そう ボチボチ ボチボチ です。(⌒-⌒)ニコニコ



まっとりあえず、明日も上がってね~~!!

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/79-d5060132
調整中
調整中