7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2009年08月31日 (17:19)

昨日はサボりました。(^ ^;

昨日、ゆっくり休んだのが良かったのか、今日はだいぶラクになりました。

選挙は民主党が大勝でしたね。小選挙区で、ほほ2大政党の戦いという構図なら、今後も大勝・大敗っていうパターンが多くなって当然です。勝つか負けるか一騎打ち。2番手当選は基本的に無いわけですから。(比例で復活はありますが。)

私は、とりあえず子供手当てが本当に貰えるのか?とても興味があります。(^^♪


それはともかく、明日からちょっとした連載を始めるつもりです。注目銘柄は基本的に気配値を見る前に選んでアップするつもりですので、御承知下さい。


     *     *     *     *     *



こちらは、みこのす1日1回のお願い ⇒ banner2.gif ←ランキング。 
カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/788-3b4e26ea
調整中
調整中