7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2009年08月26日 (16:30)

腰の状態。

今日の前場、動かなかったですね。私のエントリーも動かないヤツばかりになっていまいました。
そして、そのまま前場で終了。

この記事は前場終了直後に書いていますが、予約投稿で夕方にアップされることになります。その頃、私はお仕事中でしょう。 d(^-^)

明日の注目銘柄は、明日の早朝にアップしようと思っていますので、それまでお待ち下さい。


腰の方は、相変わらず鈍い痛みが残っていて、右足には神経痛が...これがまたツライ...2~3日中にもう一度、お医者さんへ行くつもりです。
今日から痛み止めとかは飲まずにいてみようと思っています。シップとコルセットで1日乗り切りたいと思います。

では。


     *     *     *     *     * 


内容の無い更新でしたが、ランキングだけでもクリックしてやって下さい。
  banner2.gif ←ランキング。  

ありがとうございました♪♪

 
カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

お疲れ様です。腰痛はつらいですよねー。
自分もよく背中や腰が痛くなるのでわかります。
ゆっくり休養してください。

たかとびさん♪

御心配をおかけします。(^ ^;

今日は、病院へ行くつもりです。ホント、参りますね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/785-af961457
調整中
調整中