注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年08月22日 (06:00)

やってみる。続けてみる。

このブログではエクセルの話もしています。
エクセル苦手。(^ ^; という方は、是非、参考にして取り組んでみて下さい。
トレードを離れても、役に立てて欲しいと思って書きました。エクセルって、本当にスグレモノですよ♪

関数が判ってきたり、マクロが使えるようになったりすれば、事務系の仕事なら重宝されること請け合いです。 b(^-^)


エクセルは難しいのか?


難しくないんです。(笑)
でも苦手な人が少なくありません。何故でしょう?


答えは...


やってみないから...ちょっとやっても続けないから...

少し頑張れば、それだけで一歩先を行けるのに...


エクセルに限らず、役に立つこと、便利なこと、良いこと...
判っていても、最初の一歩を踏み出さない。ようやく踏み出したのに続けない。

そんなことって多いですよね。

メモをとる...なんて代表格ですね。


まず一歩を踏み出すことにエネルギーを使いましょう。
そして継続する。不動心を思い出してください。


トレードにもつながる大切な事だと思います。


(今回の記事は、他のブログ・メルマガで書いた記事の焼き直しです。メンタルのコーナーを充実させる為に転載作業中です。)  


     *     *     *     *     * 


では、応援クリック、お願いします♪ 



にっ♪ ⇒  banner2.gif ←ランキングも。m(_ _;)m  

ありがとうございました♪♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 
 

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/780-de55815c
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。