注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年06月23日 (11:01)

1週間のご無沙汰でした。

この1週間は、予定通り(?)ボチボチやっていました。
TOPIX先週末の終値と今の値はほぼ同じくらいなところですね。少し下げてるかな?


それにしても1日の値動きが激しいですね。デイトレの上手な人なら大きく儲けられるのかな~?
私なんかには方向感が全くつかめずおっかなびっくり。(^ ^;



私自身は、少しですがプラスで今週を終えられそうな雰囲気です...この後、失敗しなければの話ですが...


今日だけのことを言えば、石播信越化学とも高いところで売りヘッジできれば完璧でしたが、そんなに上手くないし..._| ̄|○
新デイトレ作戦でカバー出来たので上出来だと思っています。 d(^-^)



今日、騰がってくれれば、石播信越化学利確して週末を過ごそうと思っていたんですが、下がってしまったので、放置する方に心が動いています。

それから、メルコHDを買いました。こちらも放置ポートフォリオに入れておくつもりです。
正直、高値で利確しても良かったかな~なんて少しの後悔はありますが、そんな気持ちはいつもの事なので、根性で無視しています。(笑)



とにかく  ボチボチ ボチボチ  です。☆( ̄^ ̄)エッヘン



後場も来週も焦らず行くぞ~~!!
カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

わたしもボチボチです
こう上げ下げ多いとそのたびに一喜一憂していたらもちましぇーん

どりんさん、こんばんは♪

金曜の引けはケッコウ戻したんですね。ホッとしていますが、ホントにわからない動きですね。


もっとも、ずっと判ってないんですけどね。(爆)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/78-392578f0
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。