7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2009年08月11日 (06:00)

6841横河電機8/5

おはようございます。

4751、6508、5471、8697、7717
6841、6857、8002、8053、6330

寄付き前の気配は考慮していませんので御了承下さい。


     *     *     *     *     * 


日足チャート。
横河電機日足8/5
半月以上もの間、5MAの上をキープしていた株価がギャップダウンで割れてきました。これでダマシなら、だまされても仕方がありません。(笑)

5分足チャート。
横河電機5分足8/5
とりあえず強いです。でも、だからこそチャンスが来るかもしれません。監視を続けます。

続き。
横河電機5分足8/5-2


前引け。
横河電機5分足8/5-3
けっこう下げているように見えますが、それほど動いていません。どうなんでしょうね。(^ ^;

大引け。
申し訳ありません。チャートを間違えていたようです。探してみましたが、正しいチャートは既に削除してしまったようです。
御指摘ありがとうございました。

皆様、夏休みでトレードもお休みでしょうか?私もほとんど出来ない予定です。
注目銘柄は出来るだけアップしていくつもりです。ひたすら頑張ります。


     *     *     *     *     * 


では、応援クリック、お願いします♪ 



banner2.gif ←ランキングも。m(_ _;)m  

ありがとうございました♪♪
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/765-4178fd69
調整中
調整中