7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2009年08月10日 (06:00)

8698マネックス8/5のチャート。

おはようございます。
今日の注目銘柄はメルマガで配信済みですので、そちらをご覧下さい。

早速、チャートにいきます。私が先週最後にトレードした水曜日のものです。
比較的、上手くいったトレードのものです。良いイメージで今週を過ごせると良いですね。


日足チャート。
マネックス日足8/5
下げトレンドで5MAの下、直近の抵抗線も割り込んだあたりに寄付きです。ちょっと良い感じじゃないでしょうか?

5分足チャート。
マネックス5分足8/5
始値ブレイクの売りポイントがあります。私はとりあえず半分だけエントリーしています。まだ高値を更新したばかりで上にもブレがあるかも...そんなことを考えて、少し慎重です。

続き。
マネックス5分足8/5-2
一旦下げて42000円まで戻り、止まったのを見て追加エントリー。平均エントリーは42000円の少し下になりました。

前引け。
マネックス5分足8/5-前引け
途中戻りがありますが放置。ストップを42000円の下に移動したのは、この戻りを見た後です。

大引け。
マネックス5分足8/5-大引け
この日は青丸のあたりまで場を見ていました。迷ったんですが、場を離れる直前に下を探るような感じに見えたので、思い切って引成にしました。


明日も同じ日の売り銘柄をアップする予定です。気配値を考慮する前のものでも選べれば注目銘柄も一緒にアップしたいと思います。
出来なかったらゴメンナサイ。



     *     *     *     *     * 


では、応援クリック、お願いします♪ 


いっち ⇒ 世界特許の水素水サーバー誕生

にっ♪ ⇒  banner2.gif ←ランキングも。m(_ _;)m  

ありがとうございました♪♪
 
 

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/764-12d0d004
調整中
調整中