7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2009年08月06日 (10:00)

5563日本電工 8/4

寄付きをを日足チャートで見ると、こんな感じでした。
日本電工日足8/4
微妙に650円にとどいていなかったんですよね。それでも私はブレイクと判断したわけですが...ギャップで650円を越えていた方が良いと思います。

5分足チャート。
日本電工5分足8/4
一瞬650円を破っています。これで650円は固くないと思ってしまったわけですが、結果はどうなったでしょう?

時間が進みます。
日本電工5分足8/4-2
再び650円に接近して、軽く破りますよ~という雰囲気の時にエントリー。損切ラインは安値のところです。

次。
日本電工5分足8/4-3
ハイ終了。(笑) なんだか弱々しいので早めの撤収。ほとんど儲けは無しでした。(^ ^;


明日もチャートを一つアップします。上手くいった銘柄をます。
では。
 

     *     *     *     *     * 


では、応援クリック、お願いします♪ 


 banner2.gif ←ランキングも。今、何位かな?  

ありがとうございました♪♪
 
 

コメント

お疲れ様です。
夏休みで姪に甥がきてトレードしたいのですが
なかなか集中できてないですね。
こういうときは休むしかないかなー。。
なんとか3か月連続プラスになってきて、トータルトントン
か微益微損くらいのレベルにはなれそうな気がしてきました。
今まではやるたんびに結構な負け金額でしたからそれだけでも十分成長してきたかなー。。と感じてきています。
これもみこのすさんやたかやんさんのおかげです。
感謝しています。

たかとびさん、どうも♪

私も夏休みが山場に来て、トレードがなかなか出来なくなっています。
特に来週は難しいです。家族サービスの週になりそうな予感です。 d(^-^)

たかとびさんのトレードが上向きなのは嬉しい限りです。諦めずに続けているたかとびさん自身の努力の賜物です。

新企画は、ちょっと面白いと思います。たかとびさんレベルになると必要無いかもしれませんが、少しだけ楽しみにしていて下さいね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/763-33740be4
調整中
調整中