7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2009年08月07日 (10:00)

4751サイバーA 8/4

日足チャートです。
サイバー日足8/4
これは良いところに寄付いています。トレンドラインも直近高値も抜いてきました。 d(^-^)

5分足チャート。
サイバー5分足8/4
いきなり弱いです。(^ ^; でも、これこそ思う壺でもあります♪

続いて...
サイバー5分足8/4-2
始値をクリアして当日高値も楽勝!というところでエントリー。

前引け。
サイバー5分足8/4-3
半分だけ利確♪これってストップ高行くでしょ?と思っていました、この時点で。
ただ上値の伸び白が少ないのでストップも割りと近めにして後場を待っています。リスクとリターンのバランスも考えないといけません。 d(^-^)

大引け。
サイバー5分足8/4-4
後場寄りつき後の上ヒゲを見て諦めて利確。良く出来ました♪
 

たった今、新企画を思いつきました。来週あたりから出来れば良いなと思います。
では。


     *     *     *     *     * 


では、応援クリック、お願いします♪ 


いっち ⇒ メンズ&レディース アンダーウェア専門店 LUXZ(ラグゼ)

にっ♪ ⇒  banner2.gif ←ランキングも。m(_ _;)m  

ありがとうございました♪♪
 
 

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/762-d24835a2
調整中
調整中