7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2009年07月30日 (06:00)

注目銘柄 & 7/29カブドットコム

おはようございます。
今朝は気配を見てからの更新が出来ませんので、昨日までの日足を参考に選んだ銘柄です。

5563、4751、8703、5001、5016
4756、3116、8002、8804、3436


チャートは引け後にでもご覧下さい。


     *     *     *     *     * 


ちょっと久しぶりにトレンドラインを引いてみました。まずは日足です。
カブドットコム日足7/29
良い感じの寄付き。かなり弱々しい雰囲気が漂っています。

5分足。
カブドットコム5分足7/29
ありがたいことに寄付いて上ヒゲ、高値も切り良く115000円で節目として意識できそうです。2本目のローソク足が高値を越えられそうにないのを見てエントリー。

カブドットコム5分足7/29-2
まぁ~やることがありません。(^^♪
青丸あたりで半分ほど利確、残りは引けにかけてボチボチ決済していきました。もう少し出来高が多いと、もっとやり易いんですけどね。 d(^-^)

簡単ですが、今日はこれまで。
明日も更新はしますが、注目銘柄はアップ出来ないと思います。メンタルの記事を書く予定です。



     *     *     *     *     * 


では、応援クリック、お願いします♪ 


いっち ⇒ 半田そうめん、半田手延べうどん等、麺類の製造販売

にっ♪ ⇒  banner2.gif ←ランキングも。m(_ _;)m  

ありがとうございました♪♪
 
 

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/756-68ce33b5
調整中
調整中