7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2009年07月26日 (07:00)

7/24 東海カーボン。

ウップス2つ目は5301東海カーボンです。

日足。
東海カーボン日足7/24
前日の長~い上ヒゲがとても良い感じです♪

5分足。
東海カーボン5分足7/24
上と下、それぞれが壁になりました。

次。
東海カーボン5分足7/24-2
下の壁、守れないな~というところでエントリーしました。逆指値は518円。ずいぶん動いたように見えますが、それほどでもありません。

前引け。
東海カーボン5分足7/24-3
ストップしても良さそうなものですが、これは放置していました...と言うより、明電舎が気になってこっちには手が回らなかったってことです。(笑)

東海カーボン5分足7/24-4
ここでストップしています♪5MAとの位置関係、とても良いですね。 d(^-^)

明日もチャートをアップしますが、注目銘柄はメルマガで配信済みなので、そちらをご覧下さい。


     *     *     *     *     * 


では、応援クリック、お願いします♪ 


いっち ⇒ サラダにぴったり、ゆふいんの森ドレッシング

にっ♪ ⇒  banner2.gif ←50位キープなるか?  

ありがとうございました♪♪
 
  

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/754-c0d809f8
調整中
調整中