7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2009年07月25日 (07:08)

大魚を逃す。

昨日はウップスの売りをメインにやっていました。なかなか無いチャンスなので3日連続でチャートをアップします。

初日は、6508明電舎。まずは日足です。
明電舎日足7/24
ウップスやるなら、このくらい5MAと離れている方がエントリーしやすいですね。6月末の高値が壁になっているのも良いと思います。

5分足。
明電舎5分足7/24
今日の高値。2度チャレンジしているのが判ります。

次。
明電5分足7/24-2
赤丸の中(長い陰線の途中)で、エントリーしています。始値まで待つと損切ラインが難しくなってしまうのと、600円までにある程度の値幅が欲しかったので、早めに決断しました。

前引けです。
明電5分足7/24-3
横棒3本。こんな感じで逆指値を動かしています。
ここまでは良かったんですよね。

大引けの1枚。
明電5分足7/24-4
後場寄り直後にストップです。

はぁ~...
間違ってはいないと思うんですが、結果を見ると、やっぱり凹みます。(^ ^;

覚悟を決めて放置っていう手もあったかなぁ?動きが激しさを怖がってたんですね、今にして思えば...

大魚を逃しました。
明日、明後日は釣り上げたヤツです。

では。


     *     *     *     *     * 


では応援、お願いします♪ 


いっち ⇒ アメリカ発のしわ取り美容液「ジーニー」!日本でも人気爆発 

にっ♪ ⇒  banner2.gif ←そのワンクリックで50位キープ?  

ありがとうございました♪♪
 

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/753-ba831231
調整中
調整中