注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年07月25日 (07:08)

大魚を逃す。

昨日はウップスの売りをメインにやっていました。なかなか無いチャンスなので3日連続でチャートをアップします。

初日は、6508明電舎。まずは日足です。
明電舎日足7/24
ウップスやるなら、このくらい5MAと離れている方がエントリーしやすいですね。6月末の高値が壁になっているのも良いと思います。

5分足。
明電舎5分足7/24
今日の高値。2度チャレンジしているのが判ります。

次。
明電5分足7/24-2
赤丸の中(長い陰線の途中)で、エントリーしています。始値まで待つと損切ラインが難しくなってしまうのと、600円までにある程度の値幅が欲しかったので、早めに決断しました。

前引けです。
明電5分足7/24-3
横棒3本。こんな感じで逆指値を動かしています。
ここまでは良かったんですよね。

大引けの1枚。
明電5分足7/24-4
後場寄り直後にストップです。

はぁ~...
間違ってはいないと思うんですが、結果を見ると、やっぱり凹みます。(^ ^;

覚悟を決めて放置っていう手もあったかなぁ?動きが激しさを怖がってたんですね、今にして思えば...

大魚を逃しました。
明日、明後日は釣り上げたヤツです。

では。


     *     *     *     *     * 

にっ♪ ⇒  banner2.gif ←そのワンクリックで50位キープ?  

ありがとうございました♪♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/753-ba831231
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。