7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2009年07月24日 (08:54)

注目銘柄 & チャート

おはようございます。

8697、4756、5631、8815、8002
5301、5110、7201、8306、5001

では。


チャートは後で見てくださいね。 d(^-^)
 

     *     *     *     *     * 

昨日は、どうにも動かないヘラクレス銘柄を売りで持っていて、まいったなぁ~と思いつつ引成にしておいたら、残り数分のところでイキナリ10ティック近く売られました♪
5時間ぐらい持っていて、まともに動いたのはヘラタイムに入った残り数分。(笑)
疲れたけれど、気分は良い終わり方でした。


チャートは他の銘柄で...6508明電舎日足。
明電舎日足7/23
久しぶりに線とか引いてみました。ちょっとした節目っぽいなぁ~という感じです。前日の下ヒゲが5MAにピッタリくっついて上昇をフォロー。寄り付きも良いところだと思います。5MAが少し遠いのが気になるので、エントリーするリスクをとるのか?エントリーしないリスクをとるのか?ってことになりますね。

5分足。
明電舎5分足7/23
エントリーのポイントと利確のポイントです。粘ればすごい事になっていますが、それはそれ。利確の形自体に間違いは無いので、これも正解です。


     *     *     *     *     * 


では、応援クリック、お願いします♪ 


いっち ⇒ 現役在宅ワーカープログ「コミュニケーション広場」  

にっ♪ ⇒  banner2.gif ←ランキングも。m(_ _;)m  

ありがとうございました♪♪
 
  

コメント

そうですよね。
引けの値段とかみたらすごく悔しいです。
仕方ないですよね。
自分も今日アイフル寄りで利益確定して涙目ですw

たかとびさん、こんにちは♪

今日は、この明電舎をウップスを根拠に売ってみたんですが、後場寄り直後の戻しでストップになってしまいました。
今、結局、落ちているみたいです...しかも、本番はこれからって感じ...やっぱり残念です。(^ ^;

他にも2つ持っていて、こちらは今のところ無事です♪
明日にでもチャートをアップします。

アイフルですか?さすが、たかとびさん、とっても素直にやられていますね。
素直さって、ホントに大事だと思います。 d(^-^)

いや良い銘柄ですねこれ。
自分も最近この銘柄が売買代金1位でにぎわって
いるのは知っていたのですが、値動きがすごいので
怖くて見てませんでした。
でも値動きが無いとトレードする意味がないですよね。
自分もこういう銘柄やっていかないと。。
怖がってるのはLCやエントリーににまだ躊躇があるのかなーと。。
はやくみこのすさんのような精神的にしっかりして勝っても負けてもすぐ切り替えられるように自分もなっていきます。

たかとびさん♪

たしかに良いんですが、動きが良過ぎて、見ていると一喜一憂しっぱなしです。(笑)

もうちょっと短い時間で確定しちゃうスタイルだと上手くいくかもしれないんですけどね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/751-0730bf73
調整中
調整中