7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年06月12日 (15:56)

少しは落ち着いてきた?

どうなんでしょうね?こんだけヤラレ続ける疑心暗鬼~~(ll´ヘ`ll)ウーン


何故だか信用建てだった信越化学現物に変えました。現引きしたわけじゃなくて、返済売りと現物買いで...ほんの少しですが差額を手に出来ました♪


先週末、2日間陽線が出ていた石川島播磨現物で買いました。今日も陽線でした♪そろそろ底値であってくれると嬉しいんですけどね。 d(^-^)



というわけでポジションは信越化学石播1単位ずつ。



一気の戻し上昇!!


なんていうのは、しばらく期待薄なので、ポジションは短期で見ていこうと思っています。
今日は後場に上昇してくれて含み益が出ましたが、今後は含み益無視することにしました。




で...新作戦ですが...デイトレです。


あまりにもショボイ作戦なので、その内容は、しばらく試してから書こうと思います。(笑)



初日の今日は上手くいきました。三戦三勝+15000円(⌒-⌒)ニコニコ

前場に1回じっくり構えて値幅が取れたので、後場は2回、2000円3000円と固く確保しました。
ヽ(^▽^ )ノわぁい☆



明日も相場が見れます。デイトレ作戦チャンスはあるかな~?



明日もきっと良い風が吹きますよ~~!!

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/75-9c549b5c
調整中
調整中