7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年06月10日 (23:17)

ただ今、大負け中

水曜日から放置中でしたが、チョ~やばいなぁ~(ll´ヘ`ll)ウーン


今、口座確認を使用としたら、メンテナンス中だそうで...コワイヨ~(泣)



とりあえず来週から新作戦を遂行する予定です。 d(^-^)

かなりショボイ作戦ですけどね...(笑)



カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

水曜日からですか
下げ下げ状態ですもんね
ご愁傷様です
という私もがっつりやられました

どりんさん、こんばんは♪

しょ~もないことになっちゃってます。(ll´ヘ`ll)ウーン
負けを取り返そうと考えると気が遠くなりそうなので(笑)、減っちゃったもんはスッパリ諦めて、明日から小銭でもなんでも、稼ぎたいと思ってます。

その小銭が稼げないから、今まで負けてるんですけどね。(泣)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/74-bff342bf
調整中
調整中