7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2009年07月17日 (08:51)

注目銘柄 & 7/15 4751

おはようございます。

2497、4508、8511、8601、4751
8001、5001、8754


以下の記事は引け後にどうぞ♪


     *     *     *     *     * 


日足。
サイバー日足7/15
寄り付きの位置としては悪くありません。でも結果論なんですが、負けた銘柄を後で見てみると、寄付きにばかり目を奪われて、前日の下ヒゲとか見逃している(忘れている)ことが多いんですよね。まだまだ修行が足りません。

5分足。
サイバー5分足7/15
高値85600円に何度かトライして失敗。これは85000円キープ出来ないな、と感じて85100円でエントリー。逆指値は85800円にセットして、まずまず順調♪と思っていたら...

こうなりました。
サイバー5分足7/15-2
一気の吹き上がりにやられて損切です。結果的に言えば、持ったままなら勝てているわけですが、そういう勝ち方は私のルールにはありません。なのでこれでOKです。

これは結局、エントリーするのが1サイクル早かっただけで、他に失敗は見当たりません。10時前にやって来た2度目のチャンス。ここでエントリーなら負けはありませんね。私が入ったかどうかはご想像におまかせします。(笑)

まぁ入ったとしても、その後も大きく戻したりしているので、大勝は難しい日でした。 d(^-^)


明日も同日のトレードから、8703を取り上げます。これは勝ちパターンの典型に近いチャートです。


     *     *     *     *     * 


では、応援クリック、お願いします♪ 


いっち ⇒ 販促とノベルティ

にっ♪ ⇒  banner2.gif ←ランキングも。m(_ _;)m  

ありがとうございました♪♪
 

 

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/736-e5f0cb9e
調整中
調整中