7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2009年07月14日 (16:11)

7/10 8951日本ビルF。

日足。
日本ビルF日足7/10
最近ちょっと上下にぶれていますが、この日の寄り付きの位置は、とても良い感じです。820000円あたりに意識したい壁がありますが、何度か突き抜けている場面もあって、強烈ってほどではないようです。

5分足。
日本ビルF5分足7/10
赤丸でエントリーしています。始値戻りに陰線が続き始めたと感じたところです。損切ラインは高値の830000円を意識して831000円です。

次は保存を忘れてしまったので、引け後のものです。
日本ビルF5分足7/10-2
青丸で逆指値にかかりました。これは負けです。


このブログを見ている方の中には、私が100戦100勝!みたいな感覚をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません。キチンと負けています。それもワリと頻繁に...(^ ^;

キチンと負けています

判りますか?キチンと負けているんですよ。



まっあまり気の進むことではないので、これからも勝ったトレードを中心にアップしていきますが、負けトレードのチャートがあったら、より集中して見てくださいね。キチンとしていますから。(笑)

     *     *     *     *     * 


では、応援クリック、お願いします♪ 


いっち ⇒ のぼり

にっ♪ ⇒  banner2.gif ←ランキングも。m(_ _;)m  

ありがとうございました♪♪
 

  

コメント

お疲れ様です。
うーんやっぱりエントリー後逆に行けばちゃんと
そういう根拠のあるところで損切りされてますよね。
悔しくて腹がたってもやるしかないですよね。
しかもはやい損切りで少ないLCだから良いですね。
思惑とうりにいけば820000円くらいまではいきそうですしね。

こんばんは♪

私の損切は、ほとんど逆指値まかせです。見ていたら、多分出来ないですね。

エントリーして逆指値をセットしたら、出来るだけその銘柄を見ないようにしています。ビロロ~ンとか約定通知がきて、あぁなんか損切だ~(ll´ヘ`ll)ウーンとか思うんですが、それでも放置しています。

逆指値って自動的に執行されるわけで、つまりはロボットですよね。自分がなりきれない分を本物のロボットがやってくれるんですから、ラクチンです。使わない手はないと思ってます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/733-f6f69c2c
調整中
調整中