7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2009年07月11日 (07:00)

勝ちと負け。

7/9の6674、7/10の6674、8951のチャートを見ながら3回に分けて話を進めていきます。


ですが、その前に...


耳寄りコーナーで緊急周知した無料オファーについて説明しておきます。

このオファーはFX関連ですが、株式のトレードにも多くの部分が共通します。特に3通目のメールで送られて来る音声ファイルは聞き逃さないで欲しいと思います。

登録はコチラ 

この音声ファイルは、私が聞いた音声ファイルの中でも出色のものです。利確大明神が参考なる...と思って頂ける方なら、この音声ファイルは、是非とも聞くべきです。それも繰り返し聞いて、頭に刷り込んでしまって下さい。とにかくオススメです。

今回は、あえてプレ企画はやりません。あなた自身の責任で決断して行動して下さい。

登録はコチラ 


追記 : 特に7分経過あたりから集中して聞いて下さい。
 

    *     *     *     * 


では7/9の6674GSユアサ日足から。
GSユアサ日足7/9
前日の陽線で5MAに接近。この日は良い位置に寄り付きました。

5分足は1日分。
GSユアサ5分足7/9-3
前場の赤丸でエントリーして、青丸で損切。アッサリ負けです。(^ ^;

後場の赤丸でエントリー出来れば楽勝パターンですが、私はお仕事していました。

この日は負けたわけですが、この日の引け後の日足。
GSユアサ日足7/9-2
最初の日足とさほど変わりません。が、この日足...翌営業日がとても楽しみな形です。

というわけで、注目銘柄が一つ出来上がりました♪


次回は、結果を見てみます。


    *     *     *     * 


では、応援クリック、お願いします♪ 


いっち ⇒ ガラスペンダントやパイレックスガラスの通販

にっ♪ ⇒  banner2.gif ←ランキングも。m(_ _;)m  

ありがとうございました♪♪
 

コメント

いつもながら本当にありがとうございます。
少しづつランキング上がってきましたね。
嬉しいです。ぎゃくばりおんさんのメルマガで薦められてるのもあるのかも。。
負けたトレード見るとなんかほっとしますよ。
失礼ですがw
いつも勝てるように錯覚するのも問題ですから
こういうのも読者さんには良いと思います。

たかとびさん。

どうもです。
さすが、良く見てくれていますね。今回のシリーズは、その負けがテーマです。間に勝ちを一つ挟みますが、全3回シリーズです。 d(^-^)

ランキング、じり高ですね♪
たかとびさんをはじめ、皆様の応援のおかげです。ありがとうございます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/731-4c379f45
調整中
調整中