7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2009年07月08日 (16:11)

閑話休題。

ちょっと急用が入り、明日朝の注目銘柄のアップは難しそうです。申し訳ありません。



アンケートに御協力頂き、ありがとうございます。
プレゼント企画の前に、過去記事でも読んでみてください。

すでに和佐さんの 幸せになるたった一つの方法 を手に入れている方は、それももう一度聞いておきましょうね。

ひまわり

不動明王

習慣化

流れを作る

こんなことを踏まえながら企画を立案中です。けっこう厳しいものになっちゃうかもですね。私にもとっても、あなたにとっても...まぁ良いか...

ではしばしお待ちを。(ちょっとお茶を濁した感じの記事でゴメンナサイ。)


     *     *     *     *     * 


応援クリック、お願いします♪ 


いっち ⇒ のぼり

にっ♪ ⇒  banner2.gif ←ランキングも。m(_ _;)m  

ありがとうございました♪♪
 

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/728-1c3fc236
調整中
調整中