7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2009年06月29日 (15:12)

6841横河電機。

こんにちは。今日はどうでしたか?
私、けっこう好調です♪

6841横河電機の日足。
横河電機日足6/29
日足の保存がちょっと遅くなってしまいました。

トレンドフォローで適度のギャップ。600円をクリアして寄付いた上に、前日の下ヒゲが5MAにタッチして割れなかったのも力強さを感じさせます。 d(^-^)

5分足。
横河電機5分足6/29
寄りついてほんの少しの下ヒゲ。お決まりではありますが、ここは難しいですね。後から見れば、エントリーしたかったと思ってしまいますが、私のスキルを超えた次元の話です。

次の5分足。
横河電機5分足6/29-2
青丸のところで陽線連発かつ下値切り上げが見えています。ここでエントリーしたいところです。

赤丸のところが良い形ですが、寄付きからかなり動いてしまいました。ここまで来ると怖いですね。私もここでの追加は出来ませんでした。

次は前引け。
横河電機5分足6/29-3
この青丸を耐え切れるか?最初の長い陰線の安値を割れなかったので、なんとかなりそうですか?

一瞬、5MAが下向きになっているはずなので、もしも安値を割ったら即ストップの場面です。ギリギリのところですね。

後場寄り後。
横河電機5分足6/29-4
寄付き直後か、遅くても13:00にはストップです。まぁ650円を節目と見て、そこまで粘っても良いとは思いますが...キレイに5MAに沿って下げているので、ここがベストの降り時だと思います。


参考までに、その後。
横河電機5分足6/29-5
ダラダラ下げてますね。 d(^-^)


     *     *     *     *     * 


明日の寄付き前の更新は5分5分のところです。出来ればアップしたいんですが...

記事にはチャートではなくて、ちょっと広告を入れさせて下さい。


その後は、今日のトレードを中心にチャートアップを続けていく予定です。
予約投稿になりますが、遊びに来て下さいね♪


     *     *     *     *     * 


では、応援クリック、お願いします♪ 


いっち ⇒  カリモク60やイームズを中心にデザイン家具が豊富なVANILLA(バニラ)  

にっ♪ ⇒  banner2.gif ←ランキングも。m(_ _;)m  

ありがとうございました♪♪
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/719-40fa26d7
調整中
調整中