7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2009年06月26日 (15:30)

6/23、5110のチャート。

日足。
住友ゴム日足6/23
この時点では、かなりの陰線で5MAを下回っています。ただ良く見ると5MAは上向きで寄り付きはその上です。反転して5MAの上までの戻りを期待したいところです。

5MA。
住友ゴム5分足6/23
ものすごく弱いです。でもちょっとした下ヒゲで、もしかして底?とか考えつつ様子をみます。

次。
住友ゴム5分足6/23-2
陽線が目だってきました。ローソク足の並びを見ても下値を切り上げている感じです。そろそろ赤丸の中の安いところでエントリーしてしまいたいところですが、アフィリエイト・チャートの手法をお試し中の方は、もう少し待ちましょう。

しっかりと形が出来てからエントリーする。形が出来上がるのをジッと待つ。

地力をつけるまで応用は封印です。 d(^-^)


はい次いきます。
住友ゴム5分足6/23-3
この赤丸。この形まで待ってエントリーです。720円より下ではエントリー出来ると思います。

そのまま放っておけば...
住友ゴム5分足6/23-5
青丸で利確。アフィリエイト・チャートのトレンドフォロー・パターンの出来上がりです♪

ちなみに私は、ここで半分利確。残りは結構粘ってみましたが大差無い結果でした。


最後に引け後の日足チャート。
住友ゴム日足6/23-2
こういうのを、思う壺って言うんでしょうね。(^^♪


     *     *     *     *     * 


では、応援クリック、お願いします♪ 


いっち ⇒  ドッグフードの販売、ドッグフード通販は自然食品やまぐち  

にっ♪ ⇒  banner2.gif ←ランキングも。m(_ _;)m  

ありがとうございました♪♪
 

 

コメント

いろいろありがとさんでーすf(^_^;)

どもー

メルマガの相互紹介 
もうそろそろ誰か探して
しようかな~と思ってたんですよ
GOODTIMING!!(*゚∀゚)ノ
初めてですがこちらこそ4649です

私のメルマガで
みこのすさんのメルマガ紹介を
早速 来週の月曜から
させていただきますが
よろしかったでしょうか??

ちなみにみこのすさんのメルマガ登録しましたよ
今から紹介文考えます
(紹介してほしい内容とか指定ありましたら教えてください)
それでは これからも4649ですo(^∇^*o)

追記です

↑「紹介してほしい内容とか指定」ですが

>私の方は、チャートやエクセルを使う方法などを....

とメールにありましたね すみません。。。(^-^;)A

みこのすさんの私のご紹介内容を参考にして 「チャートやエクセルを使う方法などを....」 に肉付けして 紹介文考えて見ます

ぎゃくばりおんさん、どうも♪

私もメルマガ登録完了です。

こちらは、日曜日に次号を発行して、たぶんそのまま最新号として1週間留まることになると思います。あはは...

末永くからみあって頂ければ嬉しいです♪

フムフムなるほど

こんな壺なら少々高くても手に入れたいですね。(笑)

記事とは関係ナイですが、格安航空券探してます。
やはり比較コムあたりが安いんでしょうか?
よろしく御願いします。

こーじさん♪

いつもありがとうございます♪

格安航空券ですか?ちょっと探してみます。しばしお待ちを...

こーじさん♪ (2)

おはようございます。
比較コムや価格コムはアフィリとは違うようです。

格安航空券、あちこち見てみましたが、どこも大差無いような...利用したことが無いので、良く判らないと言うのも正直なところです。

目立ったところをいくつかツアーなどと一緒にまとめてみましたので、よろしければ御利用下さい。

それにしても旅行っていうのは盲点でした。ありがとうございます。


利確大明神、読者の皆様...旅行に行くなら、みこのす からどうぞ♪

有難う御座います、

検討してみます。格安航空券も株と同じで
ぎりぎりまでガマンして買うといい結果が得られる
時が多いです、乗り遅れる時もありますが・・。
旅行は盲点でしたか、セキュリティーソフトなんか
どうでしょう、私はESET Smart Securityを
使ってますがけっこう良いです(ノートンと比べて)。

5分足の小出し、すごく良いです、次の展開を予想しつつ
見てます。リアルタイムで見ている感覚に近い感じで
しかも解説付、勉強になります。

こーじさん、どうも。

PCのソフトも良いかもしれませんね。ここに来る方は確実に使っていますもんね、PC。

チャートの感想もありがとうございます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/718-acf47efe
調整中
調整中