7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2009年06月24日 (08:53)

注目銘柄&チャートって怖い?(笑)

おはようございます。

4680、8804、5334、8604、4751
9113、3941、5486...


今日もチャートを一つ貼っておきます。後ほど、ゆっくりどうぞ♪
明日・明後日と朝の更新は出来ませんが、昨日のエントリーから一つずつ、チャートをアップする準備をしています。(多分、場が引けた後)

では。


     *     *     *     *     * 


昨日の4751サイバーエージェント日足から。
サイバーエージェント日足6/23
マイナス圏ではありますが、5MAとのバランスは良い感じです。昨日の上ヒゲが気になるので、見送りを考えても良いと思いますが、私は素直に5MAの流れに従ってみました。

5分足。
サイバーエージェント5分足6/23
一昨日と同様に、赤丸の中の下ヒゲ(青丸)を作っている最中に90000円の下で予定の半分エントリー。陽線が目立っているのと、下値を切り上げているように見えた、というのが根拠と言えば根拠です。

ちなみに、この時点では...

安値付近での損切 → チャンスがあれば残り半分で出直し。

90000円の上でいい形になれば、残り半分を追加エントリー。

だいたい、こんなシナリオが頭にありました。 d(^-^)

で、どうなったかというと...
サイバーエージェント5分足6/23-2
赤丸のところで上向きの5MAに乗っかる形で90000円をキープ出来そうだと感じて追加エントリー。
動きが大きい銘柄なので、あまりストップを急がずにほぼホッタラカシ。(笑)

前引け間際に半分を利確しました。残り半分のストップ高を夢想しながら...(苦笑)

そして後場。
サイバーエージェント5分足6/23-3
なんですかね、これは。(笑)
ギャップダウンで後場寄り。少し様子を見ましたが、最初のローソク足の下ヒゲ安値を割ったところでギブアップしました。

う~~ん、すっごく怖い。(ll´ヘ`ll)ウーン


この日もエントリーは平均90000円くらい、ストップは平均95000円オーバーなので、メデタシメデタシ♪

引け後の日足はこんな感じ。
サイバーエージェント日足6/23-2
ギャップダウンで5MAの下なら売ってみたい...そんな気がする形です。


     *     *     *     *     * 


では応援クリック、お願いします♪ 


いっち ⇒ ロールケーキ、チーズケーキ通販 ベルクール  

にっ♪ ⇒  banner2.gif ←ランキングも。m(_ _;)m  

ありがとうございました♪♪
 

 

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/709-12a779ba
調整中
調整中