7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年03月03日 (11:22)

本日も前場のみです。

今日も取引したのは昨日と同じ2銘柄です。

パシフィックネット(3021) -21.944
10時過ぎまで何も買えず、「そろそろ何か買わなきゃ」と焦っていたように思います。休むも相場ですよね。
3株、買ったんですが、2株にしておくべきでした。それに、損切りライン、予定通りだったんですが、その予定が間違ってた気がします。もう少しラインを上げておくべきでした。キーボードの前で損切り大魔王が怒ってます。(笑)

いい生活(3796) +18.112
2株ずつ、2度売買しました。2度とも+を取れました。
2回目は前場終了直前、パシフィックネットとここがともに急落していたのでどちらにしようか、それとも見送ろうか迷いましたが、こっちが下げ止まったように見えたので、少しでも取れればと思い買ってみました。最後はギリギリで売れてホッとしました。少し無理があったかもしれません。

今日も日経平均のチャートを睨みながら比較的落ち着いて売買できたと思います。結果マイナスではありますが、ちょっと充実感があります♪

TTL -3、832

週明けは火曜日からトレードします。頑張るぞぉ~~!!

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/7-ccae4e60
調整中
調整中