注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

2006年03月03日 (11:22)

本日も前場のみです。

今日も取引したのは昨日と同じ2銘柄です。

パシフィックネット(3021) -21.944
10時過ぎまで何も買えず、「そろそろ何か買わなきゃ」と焦っていたように思います。休むも相場ですよね。
3株、買ったんですが、2株にしておくべきでした。それに、損切りライン、予定通りだったんですが、その予定が間違ってた気がします。もう少しラインを上げておくべきでした。キーボードの前で損切り大魔王が怒ってます。(笑)

いい生活(3796) +18.112
2株ずつ、2度売買しました。2度とも+を取れました。
2回目は前場終了直前、パシフィックネットとここがともに急落していたのでどちらにしようか、それとも見送ろうか迷いましたが、こっちが下げ止まったように見えたので、少しでも取れればと思い買ってみました。最後はギリギリで売れてホッとしました。少し無理があったかもしれません。

今日も日経平均のチャートを睨みながら比較的落ち着いて売買できたと思います。結果マイナスではありますが、ちょっと充実感があります♪

TTL -3、832

週明けは火曜日からトレードします。頑張るぞぉ~~!!

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/7-ccae4e60
調整中
調整中